住まいのホンネ研究所

2018年02月23日

もっと知りたい!提携工務店のこと!

春~よこい花 でも花粉こわい汗
世間はまだインフルエンザが流行っているのに、
始まってしまいました…花粉症涙

住まいのホンネ研究所HP“提携工務店27社の情報”追加しましたびっくり

住まいのホンネ研究所

住まいのホンネ研究所の店舗に行っていろいろ教えてもらいたいけど…
住んでいる浜松市から、車のチャイルドシートに座っているのも嫌がる二歳児を連れて磐田市まで行くのは…大変すぎる~ガーン
資料請求もしてみたいけど、そもそもどの会社の資料をもらいたいかも選べない~汗

そんなときは、“提携工務店の情報”見てみてください(^O^)/
どんな会社なのか、ベーシックな考え方を知ってもらうことができますキラキラ
「興味がわいたところ」「ここなら大丈夫そう」など、気になる会社があったら、お気軽に資料請求やお問合せください♪

すてきな出会いにつながるかもしれません(´艸`*)

↓スマホン提携工務店ページはこちらからご覧になれます!
http://suma-hon.com/company/




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 10:37 │提携工務店 情報