住まいのホンネ研究所

2018年02月16日

【2月17日】餅投げの日にはお汁粉も!

オリンピックが熱いですね!がんばれ日本~日本

2月17日 ~袋井市「ハーベスト豊沢」上棟餅投げ 16時~

お餅投げ

その日は15時頃より、数量限定で“あたたかいお汁粉”もご用意してお待ちしています♪

お汁粉は浜松市の「つちや餅店」さんの“お汁粉用あんこ”を使用♪黒

やっぱりお汁粉は、小豆の味が決め手!ですよね( *´艸`)

お汁粉

ちょっと早めに来て、あたたかいお汁粉を食べながら「ハーベスト豊沢」を見学してみてください足跡

「ハーベスト豊沢」には菜園スペースや果樹・広葉樹を植えた共同スペース、そして巨大なテラスデッキがあります。

今は木々も寒さに耐え冬枯れの景色ですが、土や木々のつぼみに、春の芽吹きを見つけることができるかもしれません花

テラスデッキ

▼餅投げの詳細はこちら
http://suma-hon.com/news/?nid=85

▼ハーベスト豊沢はこちら
http://suma-hon.com/harvest/




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 11:32 │ハーベスト豊沢