住まいのホンネ研究所

2017年08月22日

毎日の料理が楽しくなる ”オリジナルオーダーキッチン”

女性にとっては、使う頻度も高くて重要な場所であるキッチン。

先月オープンしたばかりの幹工務店さんのモデルハウス(浜松市南区新橋町)
オールカスタムで製作した、オリジナルキッチンをご紹介します。

キッチンは見た目も気になるところですが、毎日の料理には使いやすさも大事ですよね太陽

1

家族の人数や使い方によっても、必要なコンロやコンセントの数など少しずつ違いますし、背の高さに合わせて作業しやすくなど、気になるところは沢山!

すぐに買い替えられるものではないから、デザインも使いやすさも両方を兼ね備えた自分にぴったりのキッチンがいいな音符

2

オリジナルキッチンならば、既製品の中から選ぶのではなく、ぴったりになるよう作ってもらえるのが嬉しいところですねキラキラ

家を建てるときには、お値段や収納も相談しながら、妥協ではないトキメキのあるキッチン選びができると(*^-^*)いいですねナイス


注文住宅・デザイナーズ住宅を得意とする浜松の工務店
㈱幹工務店/モデルハウス
[場所]静岡県浜松市南区新橋町1035-3
TEL:053-453-0719
[営業]10:00〜17:00
http://www.miki1972.jp/

3
4
5




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 11:04