住まいのホンネ研究所

2018年07月20日

ハーベスト豊沢・ご新居が完成しました(^O^)/

暑い日が続きますね汗皆さま、熱中症にはお気を付けください。

ハーベスト豊沢・ご新居が完成しました(^O^)/

袋井市豊沢の分譲地「ハーベスト豊沢」

最初に御契約頂いた、お施主様宅の引き渡し準備に入っています。

2階のバルコニーから見える景色、そしてハーベストのコンセプトに共感していただき、自然素材をできる限り使用したつくりとなっています。

ハーベスト豊沢・ご新居が完成しました(^O^)/

地元の「木」を活かし、自然と調和する暮らしを設計するこころ現代民家研究所さんが設計を手掛けました。

黒い外壁に無垢の木がアクセントとなり、キリリとしまった外観。

吹き抜けと大きな窓、仕切りに障子を取り入れることで、室内にやわらかい光と心地よい風を採り込むことが出来ます。

ハーベスト豊沢・ご新居が完成しました(^O^)/

そして2Fの北面には、お施主様のお気に入りのバルコニー。

この日はあいにくの曇りで映せませんでしたが、ここから新幹線が見えます!目

また家中の窓から周辺の茶畑、植木、ハーベストの雑木林を見渡せますから、自然の風景に季節の移ろいを感じながら暮らすことができそうですね。

ハーベスト豊沢・ご新居が完成しました(^O^)/

ハーベスト豊沢では、2期工事(全2区画)を予定しています。

詳細は9月末に公開しますので、お楽しみに♪




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 15:50 │ハーベスト豊沢