住まいのホンネ研究所

2018年04月06日

EASY TO USE♪

アイデア次第で、もっと使いやすいキッチン!(^^)!

お母さんが忙しくて、ご飯をゆっくり作る時間がない日でも…みんなのお腹は減りますからご飯は必要なもの(*_*;

そんなときには、なるべく効率的にご飯を作りたい!

野沢建築

家を建てるとき、キッチンはデザイン・色・収納など、いろいろ選んで決めると思います。

なのに、実際にキッチンを使い出してから気が付くのが…コンセントの場所Σ(´∀`;)

かくいう編集部員のキッチンも、炊飯器とコーヒーメーカー二つの電化製品を、一つのコンセントで交代使いしております。

野沢建築

(株)野沢建築さんのブログ→http://nozawainasa.hamazo.tv/e7917397.html

「主婦目線で考える」では、そういった使いやすさも考慮したキッチンのアイデアが紹介されています(^O^)/

日々の使いやすさにつながる、大事なコンセント。見てみてください✨


住まいのホンネ研究所はこちら!




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 12:33 │提携工務店 情報