住まいのホンネ研究所

2018年03月30日

春うらら おでかけついでに

穏やかな日差し、あちこちで咲くきれいな春の花々✨

気持ちの良いこの季節は、お出かけしたくなりますね(*^_^*)

桜

只今ハーベスト豊沢にて建築中の建物、「構造」をご見学頂けます♪
ご興味のある方は、お出かけついでに寄ってみてください。

建ててから見える部分、“おしゃれな外観”や“壁の種類”など、みなさん真剣に選ぶところだと思います

ハーベスト豊沢

構造はその外観や壁の中といいましょうか、シンプルにいうと「建物自体のつくり」。

そのつくりがどうなっているか、建ててからでは見えません(/ω\)

もちろん、パンフレットや説明などで構造を知ることはできますが、百聞は一見に如かず!ということで、実際の建物構造を見て知ることも多いかと思います。

それぞれの住宅会社でも、構造見学会行われているところもあります。

建ててからでは見えない部分、見てみてください(^_^)/


ハーベスト豊沢はこちら

住まいのホンネ研究所はこちら




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 11:23 │ハーベスト豊沢