住まいのホンネ研究所

2018年01月16日

ペットと暮らしたい♪

冬の冷たい空気の中、遠くの山並みがきれいに見えます。遠州最高!!
冬は名産みかんも美味しい~ですし( *´艸`)

ペットは大切な家族✨
今はアパート住まいだからペットは飼えないけど

志村動物園でかわいい柴犬の赤ちゃんを見ると、

「一緒に暮らしたい~~!」と夢みてしまいます(*´ω`)

”大切な家族の一員であるペットも暮らしやすい家”ができたらいいですね!

ペットの種類によっても生活スタイルは様々ですが、

ねこ

室内で暮らすネコや犬にとっては、床や階段の段差・素材などが足腰の負担にならないように。

夏に留守番するときは熱中症にならないように開けておいても大丈夫な窓があると安心、

また空気の流れを考慮した家づくりなど

猫

ペットの毎日の快適のためにもできる工夫があります♪

住まいのホンネ研究所で、「ペットに優しい家づくりが得意な住宅会社」を聞いてみてください。


タグ :ペット


Posted by 住まいのホンネ研究所 at 12:49