住まいのホンネ研究所

2017年12月22日

メリークリスマス!!

もういくつ寝ると~クリスマス~音楽と歌う子ども達。
それはお正月の歌ですよ~~(;^ω^)

dish

そんな替え歌をうたってしまうほど、楽しみなクリスマス。
いよいよ今週末はクリスマスですね!
ちょうど週末ということもあり、いつもは仕事でいないお父さんも一緒にクリスマスのご馳走を囲むことができるという方も多いかもしれませんキラキラ

tsunogaya

子ども達にとっては、夢のある行事。大人になってくると、準備やらなにやら忙しい行事にも感じますが、せっかくだから、大人も楽しめるように(*^_^*)
お家でクリスマスケーキや、ご馳走をみんなで一緒に手作りするのも素敵ですねキラキラ
キッチンで一緒に作って、リビングでわいわいしながら料理を囲む。
暖かいリビングで食べる、出来立てのクリスマスディナーはきっと心まで温かくしてくれます。
自分たちの大切な家で、大切な人たちと。皆様、素敵なクリスマスを。

dish

手作りケーキはハードルが高そうで、なかなかチャレンジできない方にも。
参加型レッスンで、好きなメニューの時に参加も可能です♪黒
ちなみに写真は12月レッスンのショートケーキ

『Dish』 cooking studio
http://www.dish-dish.net/
掛川市高御所198




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 18:48