住まいのホンネ研究所

2017年12月15日

家を建てるかどうか悩んでいるけど、相談に行っていいのかな?

今はアパート住まい。
いつか家を建てたいなあとは思っているけれど、何から始めたらいいかわからないガーン

どのタイミングで建てるのがいいのかも迷うし。

家を建ててローンが始まったら…生活って大丈夫かな?

奥さんも今はまだ子供が小さいから働いていないけど、ローンって払っていける?
むしろ、ローンは組めるのかな汗

そもそも新築住宅って自分たちに必要?

漠然とした不安はたくさんあるけれど、こんなこと誰に相談していいかもわからない。

1

そんなときは、ぜひ「住まいのホンネ研究所」へお越しください(^^♪

お気軽に分からないコト、不安な気持ちなど話してみてください。

話すことによってその漠然とした不安が整理できたり、自分たちの理想の暮らし方などが見えてくることもありますよ。

2

人それぞれ、これからの人生で思い描く暮らしや、今の状況は違います。

だからこそ、お一人お一人に合った暮らしができるよう私たちにできるアドバイスをしていきたいと思っています。




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 15:27