住まいのホンネ研究所

2017年11月17日

【住まいのホンネ研究書Vol.2】地域の提携工務店27社を知ることが出来ます♪

0

マイホームは建てて終わりではありません。

ずっとお付き合いをしていけるように。

建ててから何十年か経っても、気軽に何でも聞けたり、ちょっとしたことでも対応してもらえたりと、

自分たちのことを一から説明しなくても分かって対応してくれるホームドクターのような存在だと安心ですね。

1

住まいのホンネ研究所では浜松・中東遠の地域工務店27社のことを一度に知ってもらうことが出来ます太陽

・それぞれ独自のこだわり
・品質
・そして自分たち家族の価値観と共感しあえるか
など

大切なことはいくつもありますが、まずは建てた家を見てみてくださいキラキラ

3


地元の情報や風土に詳しく、地域に密着しているからこその安心感。

一緒になって自分だけの家づくりが一緒にできるパートナーに出会えるチャンスかもしれません。




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 10:10 │住まいのホンネ研究書 Vol.2