住まいのホンネ研究所

2017年08月11日

暑い夏のお出かけに

毎日暑い日が続いていますね。
今年のお盆休み、もうご予定は決まりましたか?

お盆休み中も『ハーベスト豊沢』をご覧いただけます♪
スタッフは不在ですが(申し訳ありません(( ;∀;))

ご自由に敷地内へお入り頂き、風景や夏の風、虫たちの声を体感していってください。

同じ場所でも時間によって、朝のすがすがしさ、夜はこんな夜景が見えるびっくりなど、発見があると思います。

1

近くには、車で5分ほどのところにふくろうをモチーフにした大型複合遊具などがある『豊沢の丘公園』がありますので、子どもさんも喜ぶお出かけになるかもしれませんニコニコ

2

また車で10分程度離れた場所には『法多山』もありますので、お参りついでにも人差し指

法多山の名物厄除けだんご茶屋では、8月31日まで夏の名物『お団子屋さんのかき氷』も販売されているようです太陽

3

厄除け団子がトッピングされたかき氷キラキラを食べて、暑さも厄も吹き飛ばしたいですね!


ハーベスト豊沢
http://suma-hon.com/harvest/




Posted by 住まいのホンネ研究所 at 11:00